SSブログ

不動産屋さん巡回中 [リアル]

久々に休日で午前中に起きた・・・('A`)

5件ハシゴしてきました。

真西の玄関はお金が出て行くらしい。
楽しみにしていた物件は洗濯機を置くスペースが無いのと、西玄関なので NG。広いロフトっていうか半階?っていうのがありましたが、収納が無いとか絶望的すぐる。

で、代わりに紹介してくれたマンションタイプが結構良さげ。1Fで奥の角部屋・・・。なんか前の会社を思い出すなぁ・・・。こちらは 1K のクセに 7.8帖とかで、収納ありすぎ。キッチンも入れ替えたばかりで、水周りもキレイ。建物の外観が写真と違いすぎて吹きそうになりましたが、ココならフィギュアとガンプラの箱が全部入るw
気になるのは洗濯機が外(庭) にあるのと、午前中はあまり日差しが届かないことぐらい。
ぁ、あと 1F は湿気にも気を配らないといけないらしい。

お次の不動産屋さんへ

こちらは線路と道路沿いに挟まれた物件を2件と、チョッと外れた物件。

これまた1F の道路側の角部屋でイイんですが、どうにもランニングが高い・・・。
空いたばかりで、6月中に契約してくれれば ¥5,000 下げてくれるらしいのですが、どの道予算オーバーなのですよー。

次は 2F の角部屋ですが、何か傾いてね?ってくらい心配。 しかも窓開けると隣の家屋に行けるのでNG。

最後は少し駅から離れた安めの物件・・・。
なん・・・だ・・と・・?なぃ・・・ょ・・ね・・・なんか居る雰囲気www

要はマンションタイプを狙っている

やはり防音面では木造のアパートには適わないらしい。1
ただ、私の周りだと 70k 出せばソコソコ行けるらしいのですが、手取りがそんなに多くないのでムリデス...orz

ぁーしまった。3月の昇給の話まだしてないよ...|i|orz|i|

しっかし このキーボ は爪伸びていると同時タイプ多発で最高にウザいな(;´Д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。