SSブログ

上げ底の大切さ [コラム]

歩人館に行って来ましたー・・・ひょっとしてファッションのカテゴリは初めて?

足をスキャンします

いい加減に靴を変えないとヤヴァイことになっていたので、以前から気になっていた歩人館に行ってみました。

変なシールを貼られて店舗の隅で両足をスキャンされましたが・・・これレントゲンじゃないよね?w
で、お客さまの足のサイズは 26.5cm で足の骨格からして云々・・・と。
でいくつか出してもらってビジネスシーンにも使えそうなモノをチョイス。

オウフ、そういえばサイトでもあんまり値段見てなかったorz
フォーマルなのは好きではないし、冠婚葬祭は既に持っている REGAL のでイイかと。

DSCN4820.jpg
DSCN4824.jpg
DSCN4821.jpg
とりあえず写真を撮ってみる

ダメだ。どう写して良いのか分からんので、トロ&クロと一緒に。

DSCN4805.jpg
DSCN4811.jpg
DSCN4816.jpg

ぅ~ん・・・値段なりの価値はあるのかなぁー。
まぁ1ヶ月位して足が疲れていなかったら良いですねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。