SSブログ

方位学の先生をお連れしました [リアル]

ただの親戚なのですが、もはやプロなんじゃないかと。

一緒にアパート 2件をご紹介

どっちも電車うるseeeeEEEEE!!!!!11!!1!
日当たりは最高で、積水ハウスだかの施工で 1F でもナカナカで良さ気だったのに(´・ω・`)

で、先週紹介してもらったマンションタイプの物件も見せてもらったのですが、こちらは閑静な住宅街でカナリ好条件。ただ、日当たり悪いし洗濯機外かつ、冷蔵庫がワンルーム内に置かないといけないことに。まぁ 7.8帖 あったので、気にならないと思いますが、廊下が昼間で太陽出てるのに軽くバイオハザードの雰囲気丸出しってorz

金額的にはどっちも同じくらいで、一長一短なのですが、一長一短が過ぎるだろ。常識的に考えて。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。