SSブログ

社内チャット(メッセンジャ) が禁止になりました [コラム]

ディレクタさんにメール送るまでもなく、URL をとりあえず見てもらうときに重宝してたのになー。

全部禁止にしちゃえよw

どうみても一人の基地外のせいだと思うのですがw
コレってアレですよね、生産ライン 100%中の 1%が不良品だからあとの 99%の良品も不良品って定義。

昨今のアダルトゲーム規制なんちゃらと同じで、お上の人は頭が悪いようにしか思えない。明確な定義もないまま社内チャットを運用しても失敗するだけですし、社内メッセのタスク管理しだした上司にその管理能力がないことの証明にしかならない。(まぁ私もあまり意見しなかったのでそれは否めない)

で、社外の人に連絡するのにその上司がチャット使わせてくれとか言い出したワケなんだが('A`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。