SSブログ

こういうのは「スポッ!」っと行くまで待つものです [リアル]

というワケで決めてきましたヽ(´ー`)ノ

オジイチャン疲れただよ('A`)

今度も某先生と一緒に。
何か向かいの家のお庭がカナリお手入れされていて良いとか。
やっぱり見るとこ違いますねー。(カナリレベル高い)
以下、ステータス。

  • ランニング: 5.3万
  • 敷金 2ヶ月 / 礼金 0ヶ月
  • 構造: アパート(軽量鉄骨)
  • 間取り: 1K (6帖+K3帖) 約20m2
  • 日取り: 東, 南
  • 階層: 1F, 角部屋
  • 階段でニャン子が昼寝してた
  • 閑静な住宅街
  • 大和ハウス
  • 道路面より奥の角部屋
  • 駅まで坂(要は坂の上)
  • 湯沸かし器がキッチンにある
  • 玄関が大家さん家と一緒w
  • その他: 都市ガス, 水道, 給湯, BSアンテナ, DAIKINエアコン, 風通しが良い, 湿気対策, 背の高い押入, やや広めのキッチン, やけにデカい靴箱付(たぶんキャビネットその2になる予定)

で、自宅から持ち込むのは、

  • デスク
  • キャビネット
  • 空気清浄機
  • 電気ストーブ
  • 扇風機

寸法も測って現地でメジャー当てて見たら、ナゼかどれもスッポリとハマる始末・・・。
なにこのミラクル。

今使っているベッドはそんなイイ物でもないので、家に寄付かなぁーっと。
ぁ、問題なのは本とフィギュアとガンプラとガスガンの箱どうしよう...|i|orz|i|

確実に引越し屋さんにテロリストだと思われるお(´;ω;)

契約書を結んで下さい

全然分かりませんが何か?
とりあえず必要書類を確認しておこう。
住民票, 源泉徴収表, 連帯保証人の印鑑証明, 源泉徴収表など。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。