SSブログ

ぃゃ、生きていますよ・・・。 [リアル]

先週の半ばに氏にかけましたが。

便りを待つ

現在、入居審査待ち。
不動産屋さん曰く、本日には結果出るとのこと。
何を狙ったのか、数ヶ月前に会社の強制年休取得日と被ったのが幸い。
で、事前の打ち合わせは大丈夫って言っておられたので、特に気にしてないのですが、印鑑証明とか住民票もらいに行くとか色々とメンドくさい・・・ぃゃ、本当に不動産手続きは面倒。

フィギュアとガスガンは箱にしまった

というわけで先週から民族大移動の時間。
あとは大量のガンプラ(ぇw
マンガはそのまま箱に詰めればイイのかな。

何回かお引越しはしたことあるのですが、そのときは両親が主導だったので、ダンボールにハコハコツメツメしてた記憶しかないorz まぁ正式に入居審査が通ったらお引越し業者さんも選定しないといけなワケで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。