SSブログ

終わらない夏休み [リアル]

まだ休みすら始まってませんが。

お引越し業者さん決まったよー

営業の人が若干ひいていたのは言うまでもない。
氏曰く、一人暮らしだとダンボールは 10箱もあれば十分だとか。
・・・10箱じゃ本しか入りませんが何か?

で、料金は。机とキャビネットとダンボール40箱。ちょろちょろと電化製品があるのですが、どれもダンボールに入るサイズなのであまり気にしなくてもイイとのこと。これでベッド処分費込みで 24,000円 は安い。

お見積もりがてら持ってきてくれたダンボールに、早速ハコハコツメツメしているのですが、一向に進まないのは何でだorz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。