SSブログ

カロリー高いの食べないと [リアル]

この暑さは氏ぬ・・・。

いろいろありましたがわたしはげんきです

ィャ、DAKARA!睡眠不足で茹だる様な暑さはヤヴァイって。
で、今日は生活家電を買いに行く日なので、洗濯機, 冷蔵庫, 電子レンジ, ガスコンロ, 照明 を購入ヽ(´ー`)ノ
淀のコンシェルジュのおにーさんありがとー。でもフレッツ光の割引サービスは、始まる前に言って欲しかったお(´・ω・`)・・・2万円損しt(ry

コンロと照明は早速、新居で設置。(コンロは止めた方がイイらしいのでやっていない) 他は SHARP で揃えてみましたが、う~ん・・・一人暮らし用はあんまり選択肢ないですねー。
唯一そそられたのが、洗濯機の AG+ 効果。チョッと期待(*´ー`)

ハンガーラック敷布団 も買ってみる

ハンガーラックの組み立てメンドイ・・・。
あと、こだわり安眠館の自動返信メールが軽くイラっとするんですケドw
・・・あまし数えていないのですが、確実に10万㌧でるワケで。
さてさて、残りをハコハコツメツメしてきますかねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。