SSブログ

サボテンダー [コラム]

まだ慌てるような時間じゃnあばばb・・・

もう少しで終わるんだ

ナゼかお引越し屋さんが定刻の 2時間前に到着で/(^o^)\ナンテコッタイ
どうみても梱包が終わっていません。本当にありがとうございました。
で、尋常じゃないスピードであれよあれよという間にダンボールが運び出されて行く様を見て、折角がんばって箱詰めしたのに少し(´・ω・)

10分で糸冬わった

お引越し屋さん荷物運ぶのHAEEEEEEEEEE!!!!1!!1!
とりあえず、新居のカギを開けに行くことに。

ちなみに搬入も 10分。

親戚の人が助っ人で来た件について

生活必需品がダンボール 1箱しかないので、余裕ブッこいていたら、さっさと片付けないと、そのままやる気無くなるらしいので、そそくさと PC のセッティングを始めることに。でも先生、インターネットに繋がっていないと、私なにも出来ないのですが・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。