SSブログ

帰って来たらゴハンが用意されてなくて洗濯が楽しい [リアル]

帰宅してゴハンが無いのは脅威(´・ω・`)

洗濯が楽しすぐる

あらやだナにコレwwwスゴイ楽しいwww
扇風機の当たり方とか、エアコンの風を調整しないと、室内干しだと 1日経っても乾かないとか。
色々と試行錯誤していくのが楽しくてしょうがない。

親のありがたみとか何とか

一人暮らしを始めてみて、最近の家電製品の進歩というか、日本の家電製品のクォリティが高いので、母者が家事をどんだけサボっていたのか良く分かる始末でどうにも。
毎日 1時間あれば掃除, 洗濯など粗方片付くので、あとは炊事に 1時間あればかなり時間余りますよね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。