SSブログ

それは楽しいインターネッツ [Web/PC]

So-net 光 きたよー ヽ(*´∀`)ノ

フレッツ接続ツールがウザい

なんかタスクバーに変なアプリ増えたよ・・・。
しかも自動で接続してくれないし。ローカルエリア接続の設定でいけないのかな。
で、回線が変わるとやってみたくなるのがスピードテスト。
早速試してみると、6.0 ~ 7.0 MB/s(下り), 4.0MB/s(上り) という結果にヽ(´ー`)ノ

ちなみに Mbps じゃないので注意。
実家の So-net ADSL は 0.8 ~ 1.4MB/s(下り), 0.3MB/s(上り) くらいだったので、結構上がってる?んでも大容量な回線が必要なトコってどこかしら。ニコニコも観なくなっちゃったし、ADSL でも十分だった気が。
さて、淀でお買い物券をもらって来ましょうかねー・・・ちなみに今日はお盆前の当番で出社なのですよorz


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。