SSブログ

そろそろ来るかな? [ビジネス]

弊社は今週 12日(水)から休みなるので、今日と明日は 23時帰りは必須になりそうな・・・。

やっぱりオーバーフロウしました

そういえば、同じ部署の社員が 2人も辞めて、半年後に補充されたのがパートさん 2人ってどういうことなのかと。相変わらず上司は気楽に仕事を流してくるし。

この時期に追加しても社内の仕事フローを覚えてもらうとか色々あって、即戦力にはならないような気がしますが、文句言っても仕方ない。それに新しい人に教えることで、自分も仕事のプロセスを見直せるしイイ機会だべさ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。