SSブログ

ガンプラタワーを半分消化・・・ [リアル]

ガッダァミットゥッ!!ダンボール6箱解体したのに押入れのスペース広くならないorz

IKEA 南船橋店に行ってみる

ガイジンパワーすげぇw (主にスウェーデン)
いきなり 2Fに上がってショールーム感覚でジグザグに見て回った後、1Fに戻されて完全に方向性を見失い、生活雑貨やら小物の迷宮に。
というか、迷子なんですケド・・・。何気にレストランっぽくなっているのは新しいかと。これならファミリーで楽しめ、アトラクションっぽくなって、子供も退屈にならず、かぞくだんらn・・・

yaruo_konogakya-.gif
だぁーっ!!ガキUZEEEEEE!!!11!!1!
 チャンと首輪してろよモンペがっ!
  こっちは本棚とテレビ台を見に来てたんだよ!
   クソガキャァー!!

※すみません取り乱しました。子供は好きですが、DQN はキライです。(親ヴァカは OK)

で、狙っていた BILLYBENNO の通常版は背が高いっぽいので、壁に打ち付けて固定しないと相当キケンっぽい。うぅ~むぅ~・・・背の低いのでガマンするしかないのかなー。それにしてもディスプレイが借家向きでもないですな。

出来ることならば角を落として欲しい

ちなみに机とキャビネットは角がキチンと落ちているのでブツけても氏にはしないっぽい。それで手を切らないとか色々と安全。ところがどっこい、異様な安さなので、ココまで贅沢言っちゃいけないのか・・・。角を落としているのもありましたが、完全にランク上がってますな・・・。

まぁ気長に検討してみますかなー。
それよりもガンプラタワーどぅにしかないとorz

明日は Rusicaサソ と出掛けてきます

ぁーなんかアキバで買うものがあるとか言っていたのですが、私も寄りたいトコあるし、午後でイイや。
「時間調整できるよー。」って言ってた気が。というか、Rusicaサソ が引越して来たところは隣の駅なんだから、一緒に行けばイイでないととか思ってみたり。
ぁ、言い忘れていたのですが、私は実家からチャリンコで 5分の所にお引越ししました。(マテw

それはそうと、新居で飲み会なので次回の更新は明後日くらいかとー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。