SSブログ

突っ吉こむ平 [コラム]

これでやっとジージェネができる。

Amazon.co.jp ルマン TVボード90

20時に帰宅して不在票が入っていたので、再配達の電話を掛けようとしたら、おっと誰か来たみたいだ・・・クロネコさんマジパネぇっすw

で、さっそく組み立てるとこんな感じ。(写真略)

Ω ΩΩ<な、なんだってぇー!?

ようやくTV&ゲーム周りが片付いた

先週買ってきたニンジャガやろうぜ!・・・でも完成が 22時で、配線やら設置で 23時なのでシャワー浴びてもう寝ます(´・ω・)ノシ

追記、
最後らへんの肯定で背面の補助板の穴の位置がじぇんじぇん合ってなかったのでピンバイスで開けました...orz


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。