SSブログ

転ばぬ先の杖 [ビジネス]

少し立ち止まって・・・。

さて、次のステージは。

週末は TV台を買ったので、ほのぼのジージェネやろうと思っていたのに、そんな悠長なことも言ってられなくなる始末でどうにも。

今月は月初めとお盆前以外は業務も落ち着き、まったりと来月からのショップサイト構築の準備していると、会社のコンサル担当の方と上司から、いきなりお昼に誘われることに・・・。
今度こそクビかと思ったら、今後はページ制作(画像制作やコーディング) とお客さん窓口、社内系のタスクなどはパートさんやアルバイトでカバーするツモリだから、どうするよ?って内容。このままスキルを重ねても給与も増えないし、 今後の展望を聞かせて?できるだけ君が活躍できる状況にするからみたいな。

ぅ~ん・・・そうなって来るとサーバや RDBMS周りもやってみたいし、お客さん対応もキライじゃないので、現在のポジションには少しだけ満足している部分があるのですが。

※システム開発だけはイヤだ。

にしても、話にあったのは私個人では売り上げがそれ程に多くないので、給与も伸びませんよとのこと・・・。

というか仕事量増えても給料上げないから(はぁと

だとかで・・・そんなに私は稼げてないのかなー。
社内のお見積もりはチョクチョクみているのですが、(単価が少し安いのは置いといて) 工数と照らし合わせても売り上げ低迷の原因が私にあるとは思えないのですが。(もちろん見積もり金額がそのまま反映されるワケでもない) とりあえず、もっと上の上司の人に相談してみよう。

おっと、それは禁句だ

以前調べてみましたが、自分の住んでいる地域で、30歳をモデルに仮定した場合、生活保護受けている人の方が自分より多く貰っているってどうなのよ('A`)

もちろん残業代を含めばそれ以上貰っているハズ・・・。

いったいドコでピンはねしてるんだかw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。