SSブログ

べらんめぇ口調で。 [音楽/音響]

というワケで音家さんで注文してきましたー。

サウンドハウスの在庫確認速度がおかしい

ぃゃ、イイ意味で。
昨日の深夜に注文して、お問い合わせ内容も含め翌日の 08:50 に回答来ましたよ。
早いのは良いのですが、中の人も大変ですな。チャンとお給料貰えているのかが心配に。

それよりも、郵便局の局留めできないし、自宅近くにヤマト&佐川の営業所ないしで下手したら受け取りが週末になる予感が(;´д`)

ミンス圧勝で日本終了のお知らせ

ぁれ、おかしいな。ちゃんとダメ政党に入れてきたつもりなのに。
以下、私的な政党イメージ(個人差はあります・・・ナニガ?)

  • 麻生サソ: ジリ貧
  • ミンス: 売国奴&非国民
  • ミズポ: キティガイ
  • 太田: キティガイ
  • 共産: プーチン閣下
  • 無所属: 引き篭もり
  • その他: 知らん

う~んこのナカなら自民か無所属ですかね・・・。
というか、政治家にはいっぱしのサラリーマン並みの給与でイイと思いますよ。
そうすればお国のためにガムバってくれそうだし。4年も持つのかがイチバン心配な気が。
にしても、これから皆さん選挙費用回収するために必死ですなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。