SSブログ

完全撤収は8月中じゃなかったっけ? [コラム]

本棚が決まらない・・・。

本棚を買わないと学習机の上が押入れに入らない

そして実家に残してきた書類やらVHSが片付かないというスンポウですぜ、だんな

休日は家事をやるにつきる

クイックルワイパーで床を拭き拭きして、お布団干して、お洗濯して。
イイねー。平和だねー。これでニャン子と一緒だったら脳汁全開。
ちなみに、アパート付近では少し太めとスレンダーな三毛猫がたむろしてるっぽい。
実家の近所の猫はナデナデゴロゴロさせてくれたのですが、野良ネコっぽいのでゴハン上げないと流石になついてくれないですかねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。