SSブログ

左後一白になってきた AKG K272HD レビュー [音楽/音響]

一日中着つけてみたところ、見事に左耳が痛くなったorz

さぁさぁ皆さんお待ちかねのレビューですよ

エージングは∀のサントラを 50時間くらいブン回しで。
買ったときにあった、音が刺さる感じは弱くなったものの、音量を上げるとやっぱり少し痛い。
それに大して変わっていないと思うのですが、どうなんでしょう。
肝心の音色の方は、高音が素晴らしいのは例の如く、伸び伸びしている感じ。
CHRONO CROSS の、神の庭 とか雰囲気丸出しです。

中音域は女性の声がイイ味。
男性の声は Change the World とか、やや明るい感じかと。
ドンシャリでもないので、しっかり出力されておりますぜ。

低音の方はズンドコと耳に響いては来なくて、丸みを帯びたマイルドな形に。
低音はあまり好きではないので、願ったり叶ったり。

総じて非をつけるところは特になく、AKG K272HD と付き合って行こうかなと。
もう少しエージングしたら変わるのかなー。とりあえず、会社でiPhone に繋ぐのはオシマイ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。