SSブログ

左舷の弾幕薄いょ・・・。 [音楽/音響]

AKG K313 が断線の巻。

やはり断線したか

お昼休みに、りそなの定期預金の話を聞きに行こうと iPhone を持ち出して意気揚々と出掛けたのは良いのですが、右側からしか音出てないorz
右側コードのビニールカバーが破けているから、ソコからかと思いましたが、無傷の左側が故障ってどういうことかと。早速、淀のサポートセンターへ持っていくと、店員さんが在庫あるから無料で交換しましょうか?とのこと。エージング終わっているので丁重にお断りしたのですが、店員さん曰く、イヤフォンは修理せず、大抵が丸ごと交換されるとのこと(´・ω・`) まぁそれでも、交換されると分かっていても、サポートに送り付けるのがおとk(ry


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。