SSブログ

もう少し傾いたところで [ビジネス]

ふぅ、某ショップサイトリニュのトップページ完成。

下位ページのデザインまだ

なので、お次は来週から管理者画面のテンプレ作成に移ることに。
ショップサイトは一杯テンプレ作るので、1ヶ月くらい掛かるのですが、その分、会社的にはオイシイことこの上なしなワケで。

・・・ある程度は余裕のあるスケジュールっぽいのですが、後半はカオスになるって相場が決まってるんです(;´д`)

会社の健康診断やってきたよ

採血が鬱過ぎる(´・ω・`)
で、看護士さん、ブッ注したアト、痛くなくて安心したと思って安心したら、聞こえるか聞こえないかの境目辺りで、「ぁっ!」っていうのやめてもらえませんかorz

オマケに採血用具のゴミ箱が近くにあって血まみれでコワイんですケドw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。