SSブログ

セブンソード [コラム]

はぃはぃはぃ、復活しましたよっと。

どうにも高い

う~ん・・・色々検索してみましたが、よさ気な本棚は軒並み高額になっておりますなぁ(;´∀`)
こうなったら、実家で使ってたヤツに落ち着きますかね。
にしても2Mくらいあるのにどうやって持って行くんだorz

今度は耳が凹んで痛いらしい

K272HD で、しばらくすると耳の腹や耳たぶが痛くなってくる・・・しかも左側だけ。
これはイヤパッドを変えないとダメっぽい。音家さんで探してこよっと。

ジージェネ Wars プレイ記

相変わらず週末しかやる時間ないな・・・。
さて、ようやく 1st クリアヽ(´ー`)ノ
ぁれ、ラストシューティングないの?というかだいぶシナリオ変わってね?

お次はせっかくなので OO に行くことに。
BGM かっこいいなー。2話目でヒロシが出てきましたが、イナクトヒロシの性能良すぎワロタw

自軍は御大将とハリー大尉をスカウトして、ターンX, ゴールドスモー, リペアエクシア, Z, X, リ・ガズィ。といった感じ。2人目のマスターキャラは νアムロ にしておきました。これまた BGM カッコよす。

夏のあらし! 2期

ぉー録画しないと(棒読み)。
VHS で(マテw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。