SSブログ

相変わらず Apple Store の店員の態度は悪いな [Web/PC]

オマイは小学生かと。

iPhone 3G がマタ壊れるの巻

先日 iPhone OS 3.1 にしてしばらくしたら、スタンバイ / 起動時 にホワイトアウト多発とか有り得ない状況に。
コンコンと軽く叩けばアナログTV並に直ったのですが、昨日の段階でマグロに陥りまして、もはや寿命だろうという判断で(えらく早いなオイ)。ググって見ると Apple Store も Genius Bar も 21:00 迄らしいので、仕事を終わらせて行って来ました。
※銀座は 17:00 頃に予約した段階でイッパイみたいなので、渋谷に。

えぇ、もちろん迷子ですょorz ファミマのおねーさんありがとー。

時間帯が全然選べなかったので、とりあえず 30分遅れで行ったら、20分待って来なかったら次の人になるシステムらしい。まぁしょうがないので、もう一度予約しなおすハメに。

今回はイヤな悪寒がする

で、キャンセル待ちの人も多数いたみたいなのですが、次々と嫌な顔や残念な顔して帰っていく始末。どうも Genius Bar のエントランスにいたマネージャっぽい人が、悪びれも無く、あと何分か分からないとか平気で言うし、お待たせして申し訳ございませんの一言もないし。挙句の果てに、サポートセンターにMac や iPod を持ってくる客がいけないみたいな暴言吐いていたケドいいのかあれ。おまいら客商売を舐めてるのかと。サポート腐り杉ワロタw

当の私は展示されていた iMac で Webブラウジングしていたり、Bose の QuietComfort を視聴していたりと。ソコソコに楽しめました。というかノイズキャンセリングヤヴァイ。ナにアレw外出時だと確実に事故るw

小一時間ほどで呼ばれて行くと、さも当たり前の様に、今日はどうしました?と。
いやお前そこはお待たせして云々~とかだろ。常識的に考えて。しかも登録したとき iPhone 壊れた言ってんだから空気嫁。で、この時点で既にオバさんが半ギレしているのは何でなのかな。

とりあえず事情を話してみると、似た様な症状が多発するのか、スグに交換してもらえることに。ただこの間もオバさんがさっさと帰れよオーラ丸出しでどうしたものか。
交換されて出てきたものは、ボタンが陥没して押せないんですケド・・・。
そのことを指摘したら、そんなことはありませんとか、傷なんてねぇよ。チャンと目視で確認して出荷していますみたいな感じでキレ出す始末。
で、次のも陥没してるよこれ・・・。タダの 3G 端末はあと1コ しかないとかで、出て来たブツがソコソコ良さ気だったので、これにすることに。
そうして「これからよろしくだぜ。」とか思っていると、使えるようにしてあげますから、ケーブル挿してとか言われてかなり焦った。
終いには修理書とボールペンを机に叩きつけられて、ココにサインしろって言われた時は流石の私も舌打ちして、態度悪ぃーなぁーとボヤキを。

あとタメ口で話し掛けるのやめろヴァカ。
前回の交換の時とはえらく違うな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。