SSブログ

そろそろアヴァランチにしてみようと思います [プラモ/フィギュア]

('A`)ぁ゛ー。

いつぞやの 1/100 エクシア

DSCN4895.JPG
武装は増えないみたい

というか、MG 早く組み立てろとorz
そういえば、ジージェネWars に OOV系は出て来ないみたいですね・・・。

ジージェネWars プレイ記

OO と X をクリアー。
新しいマスターはせっちゃんに。あぁ、モチロン最初は戦艦で養殖ですよね。
さっそくティエリアをスカウト。ハレルヤとロックオンお兄さんは機体が無いので、もうすこし待ちを。
さて、お次はどのシリーズに行きましょうかね。無難に G 辺りかなー。∀は最後に取っておかないと EXステージまでダレるし、UC時代は理不尽なミッション多そうだしで。

ユニットは ZZ-FA, Ex-s, DX, ゴッグ系, ガンダムx号機 みたいな感じ。
DX が出て来たステージで御大将のゴッグ無双が激しくアツい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。