SSブログ

nobody, knows [ビジネス]

月末→月始めは忙しいんです。

誰にもお願いできないんですが

更新が立て込んで日報(会社の) が書けないじゃないか・・・。
いきなりグチっていますが、そろそろプレイヤーじゃなくてマネジメントする人になってね(はぁと
って会社から言われていて、それでも良いんですが、肝心のお仕事をお願いする人が人手不足でいないorz

現実的な目標を

1年後の会社/社会に貢献できる目標を決めて云々とか。
提出が 4日までだから、休み明けはチョッと鬱に。
しかも前回の社内ミーティングでスーツDAY やろうぜとか抜かしやがって、めんどくさい事この上ない。

段々と自分が勤めている会社が陳腐になっているような気がしてならない・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。