SSブログ

ソフトウェアアップデート [Web/PC]

AVG 9 軽くなった?

Thunderbird 3.0 リリース

まだまだバグがあるっぽいのですが、色々と便利な機能が追加されているっぽいので、アップデートしてみました・・・テーマほとんど対応してねぇorz
ぁ、ロゴ渋くなりましたねー。

ちなみに会社では社内ルールで Becky! です。

ソース: Mozilla Japan

せめて Leopard にして欲しい

職場の PowerMac G5 の Cyberduck (アヒル隊長) が Leopard 以上の対応になって、最新版が入れられない始末に。いや、せめて Tiger を・・・。別の Mac で使われている Leopard垢を移動してもらおうと、会社に申請しようと思いましたが、デフォルトで Tiger の端末しかないので Leopard → Snow Leopard の価格ならいざ知らず、Box Set版になると審査通り辛そう・・・。
で、IE挙動確認&メール端末の Windowsノート(DELL: PentiumM 1.0GHz, 512MB, XP) は7年目に突入でなんとか動いているので、どうしたものかと(USB端子&バッテリ壊れてるケド)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。