SSブログ

もっと遠くへ・・・ [コラム]

しんねんいっぱつめっ!

お正月といったらアレですよね

とりあえず午前中に実家に帰って(チャリで5分) おせち料理を舌鼓。
赤風呂の初売りに行こうかと思いましたが、いつものに加えて KTW が出ているくらいで、あまし変わりがないので、家でジージェネWars やっていたり。

この後のご予定は親戚宅へ集まって、みんなでゴハン食べていつものお正月ですねーイイですねー。
初詣は明日かな。

今年の目標をば

ビジネス的には一人で色々と任せられる人財になること。
で、あとは願望になっちゃうのですが、

ガムバって稼ぎますかなー・・・はぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。