SSブログ

せんえん!千円でイイよっ! [ビジネス]

会社の初詣&新年会の巻。

21時で電気が消えます

2010年から我が社は 21時以降、残業禁止だそうな。
ようやくパートさんたちも慣れてきたっぽいのですが、毎日のように遅刻して出社している輩が先導しているのが何かムカつくwww
まぁ制度自体は良いと思うので、仕事を蜜にして行ければイイんでないかと。
ただ、月末商戦だと厳しめですが、何とかなりそうで楽しみ。
ぃゃ、まぁ、既に私は何とか管理する側の人間なんですかね・・・。

外貨預金を始めました。

と言っても、1ヶ月ほど前から。
10万単位で売り買いしているのですが、レートを毎日チェックして楽しい一時(たぶん最初だけ?)
とりあえず、89円 → 92円 で手数料含め、1,500円くらいの利益に。

う~ん・・・これで数千万単位で動かしていたら、ネオニートなれる?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。