SSブログ

Pick up M4A1 Carbine!! [ミリタリー]

いつぞやのマイケルの回。

WA Colt M4A1 S-ver. RIS

ポチってきましたー・・・。
が、ショップからは在庫がないので、調達出来るか確認して来ますとのこと・・・(ノ∀`)

とりあえずキャリハンの上に固定スコープ載せて、RIS にフラッシュライト付けてと。
あとマズル部に 14mmネジが切ってあるそうなので、サプレッサも装着可能だとか。
テンション上がってキタコレ。

タナカワークス Mauser Kar98k+Zf41 メンテナンス

ホップのボールとスプリング入って無かった...orz
どうりで命中精度が悪いと思った結果がコレだよ。
(代わりに棒状の変なゴムパーツが)
しょうがないので小さい平たいネジと WA のファイアリングピンSP で代用しときました。
タナカでもチャンとホップアップのノズルが出て来るんですね。

ぃゃ、元々悪いのですが、実家の 5m のレンジ(無風) でも右に曲がって着弾していたので。
質感とか結構イイ感じなので、もったいないですなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。