SSブログ

お客さんのやる気がない件について [コラム]

月曜うpなのにクマったな。

洗濯物が溜まると土日がシンドイ

ぅ~ん・・・4日分はキツイなぁー。
いつもは 2日分の洗濯物を溜めるのですが、どういうワケか今週は火曜から溜めてしまったので、洗濯が労働化している・・・。まぁお布団干せると楽しいんですがね。

そろそろ花粉症の季節で、そうも言ってられないのが鬱過ぎる・・・。
今年は例年の 30~40%だとか言っていますが、飛散時期が来週末辺りからっておま。

Gジェネ ウォーズ プレイ記

種死の最終面。前のステージと同じでデストロイがウザい。
PS装甲/陽電子リフレクタのせいで、接近してサーベルでブッた斬るしかないし。
1ターンで倒せないと次のターンで MAP兵器のイライラ度は異常。

ムービーもないみたいだし、ターンX&ダブルオーライザーで無双で FA。

どんな内容か忘れかけていたので、VHS を引っ張り出してきて、種死の最終話辺りを。
しっかしバンク率凄いな・・・。そういえばエンドロールの一番上が、アスランになっt・・・
yaruo_soreijyo.gif


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。