SSブログ

Blu-ray「氏ぬかと思いました。」 [Web/PC]

エアダスターの回。

カクカクシカジカ

Primary PC で iPhone をマウントした時に限ってポインタが飛び飛びになって、動作が不安定に。 Blu-ray のディスクトレイもトレイ開かない → 再起動 したら直る。の繰り返しな症状が。iTunes 9.2 をインスコした後だったので、完全にジョブズを疑っていたのですが、そろそろ夏だし、内部を吹いとくかということで、配線見たら Blu-ray デバイスの電源(+) ケーブル抜けてた・・・ジョブズさん疑ってサーセンorz

なんか決勝トーナメントに行ったらしい

どうせワールドカップなんて 3戦全敗だし、日本はサッカー弱いんだから、メディアもいちいち取り上げるなよと思ってました。
岡田監督サーセンorz

ぁーでも家につくまでがワールドカップですよね?(謎


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。