SSブログ

Intel Xeon X3330+P5QL-E [Web/PC]

Quad Core (。∀゚)ウヒョー

半分は優しさで出来てはいません

DSCN5058.jpg
動くか動かないかのスリルはたまんねぇぜ!

と言うのは冗談で、Socket 775 なので、1割くらいの確率で認識しないかなぐらいに思っていたのですが、BIOS から各種ソフトウェア上までチャンと Xeon って認識されているっぽい。

ぁ、ちなみに体感面では E7300 と全然変わりませんが何か。
ちなみに E7300 と比べて、

  • クロック周波数: 2.66[GHz] で変わらず
  • コア数: 2 → 4
  • L2キャッシュ: 3[MB] → 3[MB]×2
  • FSB: 1033[MHz] → 1333[MHz]
  • TDP: 65[W] → 95[W]

気になる発熱とかは?

やっぱり熱いんだろうなーと思ったら、E7300 とほとんど変わらない始末。
TDP 65[W] → 95[W] なので、侍ZZ を用意したんだけど、要らないカモ。

侍Z で、アイドル: 37℃、シバキ: 48℃ といったところ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。