SSブログ

SD KSC USP.45 チタニウムカラー [ミリタリー]

P・O・N・D・U・K・E・!

でもやっぱり軽くモッサリさん

DSCN5121.jpg
香港から大体 1週間で来たよーヽ(´ー`)ノ

ブリーチのハメ込みが若干キツ目なくらいで、あとは擦り合わせで作動しました。
ぅ~んやっぱり削り出しは違うな。どっかのガーダーのだと、丸一日掛けてガリゴリ削らないとだし。

手動だとまだブリーチとハンマーの部分でモッサリしますが、これはハードキック版(?) の旧USP でも同じなので、1ヶ月くらいガチャガチャ動かしていれば気にならなくなるのでスルーかな。

色々とイイ感じなスライド&バレル

当たり個体なのか分かりませんが、作動音が素晴らしい。
ちゃんと「ジャキンッ!」って鳴る。

DSCN5128.jpg
アルミなバレルも渋い銀色がエロいですな(´∀`*)

USP の刻印が細い

DSCN5131.jpg
確かもっと横にでっぷりしていた気がします

あとエキストラクタがせっかく別パーツなんだから、
上のネジと一緒に分けて欲しかったデス。
ハメ込み式は確かにラクで良いのですが。

ということで USPスキーで 1万なら買いですが、
国内の 2万オーバーな値段を考えると財務省と相談ってところですかねー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。