SSブログ

iOS 4.1 beta 3 を iPhone 3G で試してみる [Web/PC]

そういえば Apple が調査って・・・スペック足らないだけじゃね?

iPhone 3G @ iOS 4.1 beta 3

でもやっぱり遅いんだorz
3系 でも OS起動するだけでいっぱいいっぱいでしたからね。

OS起動すると残り 20~30MBほどしか残らない且つ、メインの Mail, Safari, iPod はそれぞれ 40~50MB 要求してくるって時点で製品として積んでるワケで。

早くホワイトモデル出ないかしら・・・。
で、やっぱりベータなのか、設定がちゃんと保存されない。
位置情報サービスとかキーボード設定が正しく設定出来ていないっぽい。あんまり使わないからイイけど、4.1 の正式版が出たらそっちに切り替えよぅっと。

ソース: ITmedia
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。