SSブログ

O・I・N・A・R・I・S・A・N・! [リアル]

メガテンの BGM がよく合う。

お豆腐が異常に美味しい

こっちだと 300円の払ってもフーンな感じのヴァッカなのにね。

伏見稲荷大社 に行ってきました

管狐の巻。

DSCN5137.jpg
左は巻物で右は玉?

玄関口にある本殿は工事中らしい。
目的は鳥居なのでどうでもイイや。と言うワケで、お参り開始。

DSCN5153.jpg
DSCN5143.jpg
DSCN5152.jpg

2kg は痩せましたorz

どこのガイドだ、ハイキングコースって言ったのは。そら富士山とかと比べればハイキングだろうにwww
で、山頂っぽいところに何故か企業の名刺が。
※帰って来てググったら、屋号とか商売繁盛のご利益があるらしい。

※あと参道の途中に狛犬とか馬とかあっt
yaruo_soreijyo.gif

メジャーな観光地にも行こう

清水寺にも行ってきましたー・・・(また山って
イノダコーヒーで庭園眺めながらのカフェラテは格別ですなー。

京都駅でお土産を調達

ガイドの人とつけ麺を食べてお別れ。お疲れ様でしたー。
(しっかし京都来てカレーとかつけ麺とか何食べてんだよ)

オマケ・・・伏見稲荷の帰り道の軒先でマッタリ中のにゃんこ

DSCN5159.jpg
 猫『にゃ~ん。』

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。