SSブログ

今日も新幹線をご利用頂きましてありがとうございます。 [リアル]

N700系・グリーン車にはコンセントがあるらしい・・・。

久々に満員電車の回

いやほんとサラリーマンすげー(謎
で、新幹線の発車 10分前に東京駅に到着。
本当は 30分前に着いて写真撮りまくる気だったのですが、在来線が遅れていたのでしょうがない。

まぁ脳汁出てたんでイイや。
新幹線に乗る前のワクワク感は異常。

駅でカフェオレ買うの忘れたので、車内販売で買ったのですが、これ 300円もするのか・・・。

富士山は霞んでいて見えなかった

掛川辺りで気付いたのですが、ホーム側の座席は海側って。
帰りは山側だとホームがよく見える。今回の一番のミスはこれだな、と。

おやつの時間帯に到着

とりあえずオナカ減ったのでホテルのラウンジでカレーを食す。
地元のガイド兼オトモダチに合流するのは夜だから、京都駅の左下を探索しだすことに。

で、東寺を過ぎた辺りから違和感があって、もうなんかどこにでもある住宅街ばっかりになるの巻('A`)
しょうがないので、西本願寺まで引き返して、今日の観光はオシマイ。

納涼床がヤヴァイ

ナニコレ楽しすぐるwww
夜になってガイドと合流して先斗町の一角へ。
正確には 2階だったのですが、鴨川の夜景+トーク+京野菜が素晴らしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。