SSブログ

ベジたべる箱買い [マンガ/アニメ]

ベジたべるの美味しさは異常。※でも 1日2袋まで。

君に届け

ということで 1期の全話を観てきましたーヽ(´ー`)ノ
1月からの 2期が楽しっみな終わり方で何より。
原作はとりあえず様子見で。

ぁーそう言えばオープニングがカワイくてイイ感じなので、主題歌買ってこようかな。

MacBook Air が気になってしょうがない

無線LAN環境がないので、ダメじゃんかと思いましたが、
純正で USB変換アダプタなるものがあるとのこと。

ぁー先日、新しい液晶買ったばかりなのに・・・。
これあれば外の打ち合わせの時も使えそうですよねー。

会社近くの淀で実機を見てきましたが、あの薄さ+軽さでスタンバイからの起動が早い。
ぐぬぬぬ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。