SSブログ

iOS 4.2 GM seed @ iPhone 3G [Web/PC]

iTunes 10.1 だけ先にリリースされていたので、インスコしてみる。

iOS 4.2 GM seed @ iPhone 3G

OS起動時の空きメモリは 20~25MB ほど。
OS全体では体感的に 4.1 と変わらず重い。

せめて iPod で再生しながら、Safari, Mail, Googleマップのいずれかが使えれば恩の字なのですが・・・。

文字入力は 4.0 よりはマシな程度で、相変わらずモタつくので期待しない方が良いかと。

あとアップデート直後の iPod のライブラリがアップデートされてなくて、ディスク上にデータはあるけど、
音楽がありません表示が出て焦った。(再生も出来ない)
⇒手動でシンクすればおk。

そう言えば画面というか画像というか、画面キレイになってない?
キーボードとか文字がだいぶ見易くなっているかと。

  • ※あとはハゲの回線が室内で圏外になる病を直してくれないですかね。
  • ※Google日本語入力のアプリ出ないかしら。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。