SSブログ

サンタさん糸冬了のお知らせ [ビジネス]

はぃはーい。今年の冬はボーナス出ないよーヽ(*´∀`)ノ・・・。

そんなんでヤル気が出ると思っているのか?

そもそもあったのかと言われればビミョーなラインですが('A`)

でも、ぁれ?おかしいな。
確か夏に昇格したはずなのに給料減ってるって日本終わりすぎwww

にしてもウチの会社はドコでピンハネしてるんだか・・・。
まぁ愚痴っていてもしょうがないので、色々と年内に納品して来ますかねー。

TeraPad 1.05

最近チョクチョクバージョンうpされているので、コツコツと更新していたら、念願の CSS と PHP モードが新たに実装されたみたい。キーワード登録とかで設定しなくても、これで勝手に色分けしてくれるって素晴らしい。

ちなみに Windows だとメインは TeraPad+サクラエディタ(こちらは文字変換機能が地味に凄い)
Mac の ときは mi で制作しておりますぜ。

ソース: Susumu Terao
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。