SSブログ

ネコ缶。 [TIA]

年末恒例の 2010年、Elmdore ナニしてたの?コーナー。

1月 (Jan)

まだ Gジェネウォーズやっていた。
外貨預金を始めるの巻。

2月 (Feb)

Blu-rayドライブでフルハイビジョン。
WA M4A1 ヤヴァイ楽しいみたいな。

3月 (Mar)

GENETH の G2000(WA2000) を買っていつでも 47気分に。
ぁと段々とビジネスがカオスに。

4月 (Apr)

この時期は仕事が忙しすぎて休日出社当たり前。

5月 (May)

T4 を観てみるケド、ターミネータじゃなくてワロタw
そういえば Rusicaサソが iMac 買い替えてた。

6月 (Jun)

手持ちの iPhone 3G を iOS 4.0 に。重すぎて氏にしそうになる。
サードバースデイの PV 公開されて脳汁全開。ついでに仕事もカオス。

7月 (Jul)

iPhone 4 ホワイトモデルが更にヾ延期。
Primary PC の CPU が Xeon に

8月 (Aug)

USP.45 チタニウムスライド購入。
今年もチャンとお墓参り。

9月 (Sep)

京都で納涼床と伏見稲荷。納涼床はマジオススメ。
Webコーディネイタ → Webディレクタに昇格。でも給料はそのまま(ぇw

10月 (Oct)

液晶ディスプレイを FORIS.HD DT27ZD1 に買い替え。
PC, PS2, VHS がこれ一台で。

11月 (Nov)

MG隠者の建造を開始。
夏のあらし!終了で、君に届けにハマる。
それと自宅に無線LAN 導入してベジたべる箱買い。

12月 (Dec)

サードバースデイ発売されて狂ったようにプレイ。
(Gパンのウェストがユルユルになって土日に氏にかける)

一年の締め括りにて

相変わらず仕事が忙しい。
もっとダラけきってほのぼの行きたいのですが、昇格したし、
そうなれるように努力&勉強を積み重ねる毎日ですなー。

にしても、前から欲しかったのが色々と手に入っているので、何気に成長しているのかな?
さて、ラム酒飲んでまったりして来ますかな。

それでは今年一年、TIA-Soleil, TIA-Blog をご覧下さり、ありがとうございました。
来年もよろしくです。

みなさんも良いお年をお迎え下さいませー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。