SSブログ

フツウのゲームはこの難易度マデだよね? [パラサイト・イヴ]

ぁれ、もしかしてデッドリ行けそう?

サードバースデイ ハードモードクリアヽ(´ー`)ノ

手こずるかと思ったら結構ラクにクリアできましたー。
レベル・OE の影響かしら。

ちなみにジェノサイドクリアでイヴの手記が見れるらしいのですが、
ワッドの泡で即死な状況でどうクリアしろとorz
現在はマエダのメールをコンプしたところ。
武器はゴロゴロと出てくる模様ですが、周回して OEレベル25 にしてデッドリ突入ですかね。

もしかして難易度によってシャワーシーン後のセリフ違う?

ハード EP3 クリア時はマエダのオッさんがキモいケド頼れるみたいなセリフに変わってた。
Normal だとカイルがうんたらかんたらだったので。

ライトニングさんのビューモード開放

ぇー露出が結構多いのにディフェンスA って・・・。
※そう言えば 1/1 0:00 に解放されていて、スクエニグッジョブみたいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。