SSブログ

内部告発 [パラサイト・イヴ]

着物アヤでプレイしたかった・・・。

The 3rd Birthday INSIDER -設定資料集/公式コンプリートガイド-

DSCN5315.jpg
こう言うのは A3サイズで出してもらえるとありがたい。
  • 開発者インタビュー
  • 設定資料
  • ゲーム攻略
  • データ

な構成。

開発者インタビュー

開発者インタビューの鳥山がナニ言っているか意味不明で蒸発させたい。
ホントにこいつ、どうにかしろよクズエニ。

シナリオがなんでハッピーエンドじゃないかも書かれていますが、
まぁなんと言いますか、野村はキャラデザだけやってろと。

ちなみに読んでもネットに出ている情報と変わらないという。

設定資料

背景の作り込みは異常だけど、本編は NY感ゼロって・・・。
取材に行った意味ねぇwww
PE1 はNY感、PE2 はロサンゼルス+アメリカの田舎町感が凄いのにね(´・ω・)

で、キャラデザがダウンジャケット・ウェディングドレス・スーツ・エプロンドレスしか収録されていないってどう言うことですかと。武器コーナーもページ数が少ないし。PE1, 2 の紹介コーナー要らないだろ。

本編の着せ替えアヤも、スーツ・サンタ以外は要らないよね・・・。

ゲーム攻略

うん、チャンとマップ入りでゲーム攻略だ。
困った方はどうぞ。

データ

中途半端すぎるorz
武器の数値マデちゃんと収録して欲しいし、
セリフは全部網羅されていないって。

総評

う~ん・・・いちおうファンならオススメってとこ?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。