SSブログ

Eyes On Me [リアル]

誕生日プレゼントはナニにしようかな・・・。

そろそろオジイチャンなハッピーバースディ

色々とイベントがキャンセルになっていますが、このブログくらいはいつも通りやっていければと。
ぁーもちろん節電とか自分で出来る範囲からコツコツとね。

最近ようやっと物資が買えると思ったら今度は海系がorz
ぁとエイプリルフールネタするの忘れた|i|orz|i|

日本政府&東京電力が酷すぎて世界から訴えられるレベル

  • 東北電力の原発 → 避難所
  • 東京電力の原発 → チェルノブイリ化

民主党はさっさと全員、議員辞職して自民党に戻して欲しい。
ホント、なにをやってるんだ・・・って、ぁーナニもやってないのかorz

盗電の社長は寝てるし(嵐になったんだから早く現場に行けと) 政府は直ちに被害はないって繰り返すばかりだし。
プルトニウム漏れてるのに大丈夫って、半減期 2万4千年だべさ。量ぢゃないんです。

首相の「僕はものすごく原子力に詳しいんだ」のセリフが基地外にしか思えない(;'д`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。