SSブログ

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が素晴らしい件について [マンガ/アニメ]

ダメだ。ガマンしてたケド 2話でもう泣いてしまったorz

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が素晴らしい件について

anohana.jpg
通称「あの花」らしい。

なんだろう・・・これはストーリーとか設定なのかな。
みんな現代っ子全開だけど、一所懸命に生きているという感じが(´;ω;`)

あと予告の BGM と、OP/ED が素晴らしい。

君に届け 2nd 終わちゃって、4月からハガレンの再放送だけトルネで録画しようと思っていたのに、
「花咲くいろは」も素晴らしいし、今期は色々とwktkすぐる。

ソース: あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。| アニメ公式サイト


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。