SSブログ

我が世の春がキター(iPhone 4 ホワイト 32GB A1332) [Web/PC]

ちょっと待たせ過ぎぢゃないですか、ジョブズさん。

iPhone 4 ホワイト 32GB (A1332)

で、さっそく 28日に 3G から機種変して来ました。

DSCN5403.jpg
OS 起動してメモリが余っているって素晴らしい(ぇw
  • 持ったとき以外と角々しい
  • Retina ディスプレイ鮮明過ぎワロタ
    (でもカラーマッチングがおかしいのか妙に黄色掛かっている)
  • 反応速度に iPhone が付いて来てくれる
    ⇒脳汁全開
  • マルチタスクがヤヴァイ&便利
  • 気持ち悪いくらいヌルヌル動く
  • デスクトップに壁紙が設定できる
  • シンクが早い(地味にありがたい)
  • 起動時間はあんまり 3G と変わっていない?

カメラ&コンパス&FaceTime&Safari検索など、使ってみたかった機能がドレも良さ気。
SoftBank 3G 回線は相変わらずダメダメだけど、Wi-Fi で下り 3[MB/s], 上り 2.4[MB/s] 出たのにはオドロキ。

いきなり交換対応

左上に思いっ切りブツけた傷が付いていて、やっぱり中国産はダメだなぁーっと。
ちなみに、機種変したときにコールセンターに電話 → 後日 Apple Store に。
銀座では交換する品がないので、来週あたりまた来てね(はぁと・・・でした。

でもまぁ修理&整備済の交換品ではなくて、ちゃんと新品に交換してもらえるとのことでイイかー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。