SSブログ

海の日 [Web/PC]

夏だから。

遅れて来た「海の日」

先々週あたりに、上司がお打ち合わせで 1週間でご提案書作れます。
なんて言っちゃったモンだから、7月の3連休は全出社なハメにの巻。

ぇーなんでそんなこと言っちゃうかなー。作るのオレなのn(ry

で、腹いせに今日は有休つかってまったりのんびり。
ちょうど台風のせいか、涼しくてイイですねー。
さて、この後は MG ν 作りますか。

Apple 製品が色々とうpデート

lion.jpg
  • OS X Lion
  • Thunderbolt Display
    ※LED Cinema Display も一緒に値下げ(それでも$換算するとボッタくり価格)
  • MacBook Air
  • Mac mini

Air のバックライトキーボイイな~
一世代前の Air 買うときに、別にないなら要らないかーと思っていましたが、付くんだったら欲しいですよねー。
ぁ、Lion はしばらく様子見で。なんかメモリヴァカ喰いするみたいだし。
Rusicaサソがインスコしたみたいなので、そのうち聞いてみよっと。

そして MacBook がディスコン…orz
アルミがイマイチなので、いちばん好きな筐体だったのになぁ・・・。

それと、次期 iPhone は 8月か秋らしい。
まぁ iPhone はとうぶん 4 ホワイトでイイや。性能アップくらいで、画期的なアイディアは来ないだろうし。

ソース: Apple

夏のボーナス来たよ~ヽ(´∀`)ノ キャッキャウフフ

売り上げ立った、お客さんからの評価もグッド、上司の評価&期待も高い、変なミスなし、勤務態度はお手本、これは期待かと思いましたが、就職以来、史上最低額でクソワロタwww

なんだかなー・・・会社も儲かっていているのに、夏だからって理由っておま。
そう言えば、これまでは売り上げが立たないからボーナス少なめね(はぁと。だったのに、
売り上げたったらなら、チャンと還元しろよと。(そもそも売り上げって個人で立つもんぢゃないのにどういう計算式だよと)
それか、イイ意味で「夏だから」なら、冬にまとめて計上しますなのかな・・・。

にしても上層部ピンハネし過ぎだろ・・・常識的に考えて。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。