SSブログ

D・A・N・S・E・N・! [音楽/音響]

断線し過ぎだろこれ・・・。

忘れた頃にやってくるイヤフォンイベント

K313 がまた断線したっぽいので、淀に持って行くことに。
でも大丈夫、こんなこともあろうかと、同型機をバックアップでって・・・こっちも断線してたんだorz

ということで、グロスホッパもコーラルも行ってらっしゃい。
しょうがないので・・・iPhone に付属のヤツ使うかなー。

P i a n o F o r t e Ⅱ シ リ ー ズ イ ヤ ホ ン

他に良さ気なのはと店頭でさまよっていたら、見慣れないパッケージを見付けたのでググッてみると、なにこれ。製品名はカッコイイけど、社名が気持ち悪いくらいダサい。
そして他の機種はキチガイみたいな値段だし。

ソース: final-audio-design
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。