SSブログ

そろそろ HDD の交換時期 [Web/PC]

SSD はまだ早いかな?OS が 15秒くらいで立ち上がるのは魅力的だけど。

ST3250410AS が元気すぎて困る

何のデータトラブルもなく動いていた我が愛機ですが、いまの HDD って 2007年の 8月なのか・・・。
にしても、HDD Health でも 82%(プライマリ)/70%(セカンダリ) となっているので、まだまだ大丈夫っぽい。

※なぜ新しい方が(2008年8月) ヘタっているのかは謎。

それでも元気なうちに退役させるのがプロです(ぇ

↓こんな構成ですかねー。

  • プライマリ: ST250DM000 (250GB/7,200rpm/16MB)
  • セカンダリ: ST3500413AS (500GB/7,200rpm/16MB)

Seagate製 で 1プラッタがジャスティス。
さて、計上してみよっと・・・って、1万円でお釣り来るよコレ・・・ホントにイイ時代だなー。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。