SSブログ

ガンダム AGE はもう限界かも知れない・・・ [マンガ/アニメ]

日野さん、これもうダメかも。

エクシア+デスペラードがカッコ良すぎる

3話 になっても全然盛り上がらなくてガマンして観ていますが、ガンダムじゃなかったら 1クールで打ち切り並のクォリティorz
子供向けガンダムまっしぐらだけど、子供は観ていないかつ劇中で MS 活躍しないわダサいわで、バンダイさんプラモどうすんだよと。ぇ?ゲイジリンク?

機動戦士ガンダムAGE 第6話「ファーデーンの光と影」

とりあえずイワークさんの骨格がおかしい。
で、かなりつまんない。
「ぇ?」と思うシーンありすぎ。

  • イワークさんドヤ顔
  • 量産機同士の戦いがファミコンレベル
  • デスペラードさんTUEEEEEEEE!!!11!!!!!1!
  • 展開が読めない (かなり悪い意味で)
  • AGE が着くの早すぎワロタwww
  • 途中でキャラクタが消えてない?
  • 壁SUGEEEEEEE!!!11!!!!!1!
  • AGE が囲まれたまま動かない

あとデスペラードさんは量産機とタメはれるのでもっと評価されてイイはず。
そして次回予告でラーガンさんにまた死亡フラグ立ってますよと(ノ∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。