SSブログ

たった、立った。クララが立った! [リアル]

生きています。ちなみにあのシーンで廃児は「クララが立った」とは言ってないんですってね(ノ∀`)

社畜張りに忙しすぎた 11月中盤~12月中盤

何か先月あたりから毎週会社の当番があったケド、
誰か知りませんかね?

ようやく大型案件が 2つ終わったので、
12月後半~年末~年始はゆっくり出来そう・・・タブン(-_-;)

冬のボーナスキター

でも欲しいものが今のところないみたいなので、
脳内財務相の役人たちから全額貯金の指示が。

デジカメをニコン1 J型にと思いましたが、COOLPIX S8 で満足しているのでやっぱりイイや。
ぁとタナカから Kar98k の byf 刻印のモデルガン出たら買おうっと。

ということで元気です

そうそう、Rusicaサソ が Windows PC をまた買ったみたい。

ぇ、ガンダムAGE?録画することを強いられてるんだ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。