SSブログ

理由なんてないよ [コラム]

出会って 2秒くらい。

あの夏で待ってる Blu-ray 第1巻

DSCN5714.jpg
付録が台本って・・・マニア受け狙い?

ぃゃーグラフィックスがハィクォリティですなー。
しっかしこんな宇宙人いるんですかね。ぃゃ、いて欲しいとしか。
だがあの救出ポッド、てめぇーはダメだ。

季節が全然合わないので、夏に一気に観ようと思いましたが、
GW だったので開封しちゃいました。(このエントリは 5月5日に書いてます)

他にもあの花みたく、サウンドトラックが付いてましたが、
これまたサントラCD を曲ダダかぶりで出すのかしら・・・。
それとは別に、ドラマCDが。ぅーん・・・あんましドラマCD に魅力を感じないというか何というか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。